SSブログ

宮城スタジアム 座席表 嵐【お宝チケットGetしよ】 [宮城スタジアム 座席表 嵐]

大注目の宮城スタジアムコンサート!!
お宝座席表情報をチェック♪





ライブ日程 9/19(土)20(日),22(火)23(水)



まもなくARASHI BLAST in Miyagiが開催されますね!




"





みなさん、「宮城スタジアム」で行われる
コンサートのチケットはGet出来ましたか?


なんと当選倍率は
100倍だっという噂も!?


さすが国民的スーパーアイドルですね☆



4日間での総来場者数は
20万人の見込みなんだとか!!


大規模なコンサートだけに、
当日の座席表情報も気になりますね~


宮城スタジアム
近くのホテルも大盛況で、
予約が取れない人も多いみたいですよ


中にはホテルの予約は取れたけれど、
チケットがまだの人もいるようです



そんな方も諦めるにはまだ早い!!



チケットが取引されているサイトが
まだまだありますよ☆


中でもおススメなのはこちらの楽オクさん♪

お宝チケット情報が満載です!!





国民的アイドルだけに
他サイトではかなりの高額となってますが、
こちらではお得なチケットもあり☆

の超貴重な野外コンサート!!

なんとしてでも参戦したい方は必見ですよ☆


ぜひ、今すぐチェックして下さい!!




宮城スタジアムのお宝座席表情報をチェックして、
コンサートを楽しみましょう♪
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © ゲンイチロウの日記 All Rights Reserved.
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。