SSブログ

梅田芸術劇場 座席表 Endless SHOCK【堂本君に会える会える会える♡】 [梅田芸術劇場 座席表 Endless SHOCK]

「Endless SHOCK」公演が梅田芸術劇場で開催!
日程は?座席表は?ぜ~んぶ情報をまるごとお届け☆


あの、スゴイ公演
Endless SHOCKが梅田芸術劇場で開催!




…って、それって、つまり、
堂本光一君に会えるー♡♡♡
ということになりますよね!?


堂本君ファンにはお待ちかね!


会場は梅田芸術劇場なのですが…
え?もう知ってるって?


日程は9月8日(火)~30日(水)で、
休演日は9月15日(火)・23日(水・祝)
です。


梅田芸術劇場メインホールにて♪


堂本君が主演なのはご存じかと思いますが
他に、内博貴さん、辰巳雄大さん、
松崎祐介さん、野澤祐樹さん、
諸星翔希さん、岸孝良、松倉海斗…


というわけで、もうドキドキなのは
言うまでもありません。


キャスト、すごし!
って、何を今さらですね。


Endless SHOCKに関しては、
前に機材トラブルもなど続出したので、
今回は、ファンとしては、とにかく
温かく見守りたいところです。

★Endless SHOCK 座席表情報★

Endless SHOCKは全日程即日完売も
当たり前の舞台と言われているので、
今回もチケットに関しては各サイト
半端じゃなくすごいことになっているようですね。


でも、何としても、
事故を乗り越えて一段と成長した
堂本君に会えるのが
待ち遠しい!


理想の上司としても人気がある堂本君に
早く会いたい!!!


堂本君は、本当に人望が高いという話ですが
とにかく、堂本君に舞台で
会いたい会いたい会いた~い♡
という人は、あと少しのしんぼうですよ!!!


梅田芸術劇場のお宝座席表ゲット♡♡♡
Endless SHOCKでお会いしましょう☆

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © ゲンイチロウの日記 All Rights Reserved.
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。