SSブログ

京セラドーム 座席表 キスマイ【まってましたぁ~[黒ハート]】 [京セラドーム 座席表 キスマイ]

キスマイのコンサートに行こう!
京セラドームの座席表情報は?♪



お待たせしました~!





大好きなキスマイ♪



ついにKIS-MY-WORLDです。



早く、玉森君に会いたいよ~?



さて初日は?



大阪・京セラドームですよ~!



大阪に住んでなくても
キスマイに会いに行かないとね♪



大阪以外にお住まいの人は、
キスマイチケットだけではなく、
ホテルの予約も忘れずに!



さて、チケットは手に入れましたか?
もう購入した人は、
サイト情報で座席を確認しようね!




気になるキスマイの大阪公演の日程なんですが…
8/29(土)・8/30(日)・8/31(月)の3日間ですねー。





さて、どうしても、もっと良い席をおさえたい!
そんな場合は、楽オクさんを利用してみたりして、、
何とか頑張ってみましょう!




もしかして、良い席が手に入れられるかも♪




とにかく、今やキスマイの人気は半端じゃないしねー!



そういえば、玉森君の10月からのドラマも
楽しみですね!




まあ、何はともあれ、今は大阪公演で
頭がいっぱい♪




京セラドームの座席表を手に入れて
大好きなキスマイをみんなで応援しましょう!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © ゲンイチロウの日記 All Rights Reserved.
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。